在宅ワーク【すぐ稼げるシリーズ】

在宅ワーク収入ですぐにワンランク上の生活ゲット!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OZMA vs NHK!結局のところ泣きをみたのは

NHKだけって話ですよね。

自分の番組の管理も出来ていないのに受信料を強引に取るわけ?てな感じになっちゃいましたね。

OZAMはなんも痛くない。。

年に一度のNHKの日なのに自分達の首を絞めてしまうとは・・・。
で、これをいいことにおばちゃん達が

「不快な気分にさせるようなテレビ局に何でお金を払わないといけないの!」

なんてことなるのかなと思いつつ、あ~面倒くさい。。。

ま、そんなのは置いといて、商品を売ろうとしないでも
コツコツお金が入ってくるやり方があるらしいですよ。
↓↓↓
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


OZMAとNHKの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000030-sanspo-ent

お小遣い稼ぎはここで探そう
在宅ワーク
  1. 2007/01/12(金) 11:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「iPod」の最終型とは? | ホーム | 今回のバラバラ殺人事件の犯人は、>>

コメント

そもそも韓国で「竹島は韓国のもの」という曲を発表し、韓国でナンバーワンになった歌手の持ち歌をアレンジして紅白で歌わせるNHKはおかしい。

紅白は日本の音楽文化を世界に発信しているのだから、韓国人に「やっぱ、日本人も竹島は韓国領と認めている」と思わせたり、裸やキノコや男性器の偽物を露出させるなんて日本の恥だ。
日本はもっと素晴らしい国だ。

NHKは頭がおかしい。
オズマは事前にやると言ってたので、
それをわかっていて使ったのだから、
NHKの責任であり、
担当者と会長が辞任すべし。

公共放送という意識や子どもが見ているという意識がない。
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 11:31:02 |
  3. #-
  4. [ 編集]

OZMA

NHKばかり責めるのはおかしいですよ。
確かに不祥事の多いNHKですが、あなたは事前のオズマとNHKとの話し合いの場にいたわけではないでしょう?オズマが事前にやると言っていたのはマスコミから知った情報ですよね。
本当のところどうなのかわからないのに、やった張本人ではなく、放送したNHKばかり責めるのはおかしくないですか?
そもそも、卑猥なパフォーマンスを提案し、公共の場で披露しようとしたオズマの頭が一番おかしいとおもうんですが・・。
普通にパンツ一丁になって踊ったり、モラルがなさすぎる!!
普通町でいきなりパンツ一丁になったら、ワイセツ罪で逮捕ですよね。
そんな男を悪くないといっているあなたもモラルがなさすぎますよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 12:09:20 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

過激なパフォーマンスをして韓国の替え歌を唄う「ネタ」的なユニットを視聴率欲しさに紅白に連れ込んで
挙句の果てに戦犯扱いして…
どうみてもNHKの責任でしょ

だいたい他の出演者も危ないのばっかりだったし
離婚騒動のあった大物二人を出演させたり
元々下ネタパフォーマンスで活躍してた、そんなに知名度もない「シーモ」を呼んでみたり

NHKは最近どんどん面白い番組が増えてきてるだけに今回の件は非常に残念
頭の固い、古い人間達がまだまだ紅白を仕切ってるんだろうなぁと感じました
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 00:52:02 |
  3. nameless #-
  4. [ 編集]

OZMAのパフォーマンス、ハッキリ言って不快だったけど、こればっかりはNHKの自業自得。
OZMAを選んだ時点で、NHKに謝罪責任が生まれたといって良いと思う。

でも、それと受信料の話は別問題じゃない?
全然関係ないっしょ。
  1. URL |
  2. 2007/01/13(土) 01:44:49 |
  3. #-
  4. [ 編集]

共済加入の勧め

共済の検索サイト。県民共済、国民共済、共済組合、都民共済、公立学校共済組合など共済に関する各種情報をお届けしています。 http://garget.shipsparesandrepairs.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 03:17:49 |
  3. #-
  4. [ 編集]

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.jpnet.info/200162/208663/
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 07:06:34 |
  3. #-
  4. [ 編集]

アナフィラキシーショックダイエットで夏痩せする

アナフィラキシーは「急激なアレルギー反応」のことで、アレルギーの原因となる物質(アレルゲン)が体内に侵入してから数十分程度の短時間で、過剰なアレルギー反応を引き起こす http://accuracy.consultsmartz.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 15:55:34 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaitaku88.blog87.fc2.com/tb.php/6-a7820592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在一番人気の在宅ワーク

副業


mixiで月収93万円の不労所得を得る方法

現在二番人気の在宅ワーク

在宅ワーク


パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

現在三番人気の在宅ワーク

在宅ワーク


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

プロフィール

moneykun

Author:moneykun
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

